「海姫」ゆかのつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏休みその1〜与那国島〜

<<   作成日時 : 2013/10/10 16:03   >>

トラックバック 0 / コメント 0

9月16−19日の3泊4日で沖縄に行ってきました。
なんと2年ぶり!年2回ほど行っていたのに、ようやく来れた。。
台風が来ている中で連休最終日。前日の泊まり明けで、ひとまず空港へ移動。
台風接近中とあって、風が強く時折強い雨。
無事に羽田空港へ到着するも、飛行機が遅延。他の便は欠航に。
結局予定より、3時間遅れ、那覇へ到着。
画像


無事に先輩と会え、沖縄料理を食べてきました。泡盛と共に。
画像

翌日は、与那国へ向け出発。
直行だと、早く着くけど、朝早いし。。新しい石垣空港に行ってみたかったので、あえて乗継です。
この島の民宿で働いている、かおりさんと久しぶりの再会。
真っ黒になってた!ダイビングも満喫しているようで、良かった♪
お昼は近くのカレー屋で野菜カレー。
夜は、休みのお店が多いので、オリオンの缶ビールで!
3日目は、午前中から雨(T T)
沖縄ソバのランチで、島内観光。
かつて来たときより、大きなホテルが出来てたり、ちょっと変化があった。
なにせ、10年ほど前の話
画像

画像

画像

こんなアイスがあるのね!美味しかった〜
画像
夕方から晴天に。与那国馬と散歩してきました。
小柄な与那国馬でしたが、頑張って歩いてくれました。
その後は、最後の夜を沖縄料理とお酒で楽しんで、お別れです。
次は、ダイビングでもしようかな。サメに会いに・・・

月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
夏休みその1〜与那国島〜 「海姫」ゆかのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる