「海姫」ゆかのつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS スイムランin多岐

<<   作成日時 : 2013/08/11 17:22   >>

トラックバック 0 / コメント 0

8月3−5日の2泊3日で、恒例のスイムラン。
今年で3回目になります。佐渡前の練習を兼ねた大会です。
3日は、移動日・・・マリンタラソの元気プールを満喫しました。
いつもは、短時間でバタバタでしたからね。
夕食のブッフェで、「カーボローディング」というのは言い訳で、デザートも食べ満腹です。

4日大会当日は、朝から雷雨。。
日焼けしなくラッキーと思っていたのですが、スタート時は曇り
走っていると晴天(T_T)バッチリ日焼けですよ。。
スイム2.4k(今年はブイ設置の都合から100m長くなった可能性があるとか。となると2.5kかな)
45分でスイムアップ 女子で2番目・・・
ランスタートは1番だったかも。前の人はウエット着てたし。
と、この貯金も10kまで・・・
右足も痛くなってくるし。。
15kでは入賞外になってました。
今年も3時間は切れず、走るの本当にキツかった。
でも、沿道のおばあちゃまとか、ちびっ子に励まされ、水を全身に目一杯かけてくれたり。。
毎回ショートにしようと思うのに、ロングに参加しちゃうんですよね〜

ゴールして、そうめん、サザエ、イカ焼き、スイカ、枝豆・・・とおもてなし
終わって、行ってみたかった玉造温泉に。日帰り入浴。
お湯が柔らかくて、気持ちよかったです。

右足の痛かった原因はこれ。。。
画像

1日で水が無くなりました。どこから来て、何処へいったの??
画像

出雲駅近くのホテルで2泊目
カジュアルコースをいただき、さすがに早々に就寝しました。
画像

大遷宮後、初めての出雲大社。早くに行って正解でした。帰るときには、団体客が・・・
画像
出雲空港にはこんなキャラがいましたよ。
楽しい出雲旅。岡山からの方々に、今年もお世話になりました。
ありがとうございましたm(_ _)m 次は・・・家島ですね〜

月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
スイムランin多岐 「海姫」ゆかのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる