「海姫」ゆかのつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 鹿児島旅行その2

<<   作成日時 : 2013/08/06 10:40   >>

トラックバック 0 / コメント 0

3日目は、車を借りてドライブです。画像


そうめん流しで有名な、唐船峡へ。ひんやりとして気持ちいい所でした。
池には、チョウザメも!
画像

と、その前に、近くの海の神様を祭っている、枚聞(ひらさき)神社へお参りに。
画像

池田湖から望む開聞岳。。綺麗な形をしています。美しい〜
画像

そこから一気に北上して、さつま町の支局長に会いに。
B級グルメ?の「和牛タケノコ丼」をランチに♪デザートは、ブラックモンブラン!
関東では食べれないのよね〜
1日ドライブで、東京に戻り水戸へ。。夜中到着しました。
23日休みにしといて良かった〜
画像
買ったお土産たちです。
他に、シイラとイワシのすり身を購入しました。これからの食生活が充実ですが、暑いと料理したくないんですよね(^^;)

月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
鹿児島旅行その2 「海姫」ゆかのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる