「海姫」ゆかのつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS クイーンズタウン滞在2日目

<<   作成日時 : 2014/02/27 17:02   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

久しぶりの朝寝坊・・・予定より1時間遅くに起床しました(^_^;)
雨がパラパラと降っていましたが、徐々に天候が良くなっていきます。
サイクリング!と決めていたので、朝食を取って、着々と準備。

ホテルからクイーンズタウン→アロータウン→クイーンズタウン→ホテルのぐるりと1周ちょっと
途中にはアルパカがいたり、羊や牛に会ったり・・・
渓谷の川ではjet boatやラフティング、パラグライダーも山から下りてました。

アロータウンは、砂金が取れる街。かつては量も多く活気があった街のようでしたが、
今は旧市街として人気観光地です。
ここで、アイス休憩(^_^)クイーンズタウンにもあるチョコレート屋さんのアイス
いろんなフレーバーがあって、悩みました。。なのでダブル(笑
ここのワッフルコーンには細かな細工?が。
先端の尖った所にチョコが入れてあるんです!

チャージ完了し後半戦。
日射しが強く、ジリジリと・・・上り坂や下り坂もあり、羊も沢山いました。
クイーンズタウンに戻り、パンケーキランチ!
ハワイのパンケーキとは違って、厚くホットケーキみたいな感じでした。
お腹も満たされ、ホテルまでもう一踏ん張り。
終わってみれば約45kのサイクリング。楽しい時間を過ごせました♪

ホテルに戻って一休憩してから・・・
夕食は「ラム」を食べたい!と、かわいい羊を見た後とは思えない会話で
レストランを予約して食べてきました。
身体も心も満足した1日になりました〜

画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像

月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
クイーンズタウン滞在2日目 「海姫」ゆかのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる