「海姫」ゆかのつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 勝田マラソン

<<   作成日時 : 2014/01/30 10:02   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

26日勝田マラソン10kの部に参加してきました。
今年は、会社の人が多数参加したことから、何故か世話人のようになってました。
10kだし、楽しもう!と思い、初めてのコスプレ参加(^^;)
写真はFBにUPしてますので・・・(お見苦しいものを失礼致しました)

さて、今年の初レースそして、40歳初レースでしたが・・・
時計を忘れた事に会場で気付きました。
が、すっかり時計の事を忘れていた自分に驚きでした(^^;)
やる気の無さにビックリ。。。
自分の事以外に手を回しすぎてました。

なので、今回は楽しむ!無理をしない!と決めて走りました。
昨年よりも暖かく、日向は半袖でも暑いくらいの良い天気。
マラソンには、少し暑いくらいかな。

後輩と3人で、チャイナドレス、女子サンタ、セーラー服と借りた物を着て出走。
女子の10k参加は2500名ほど。ブロック分けは「D」だったのに、
A〜Cは人が殆ど人がいなくて・・・
いつになく、思いの外前の方からのスタート。。
走りやすいスタートで、計画よりも速いペースで走ってしまいました。。
膝の様子をみつつ・・・楽しみつつ・・・
1時間は切れるとおもってましたが、まさかの54分29秒(ネットタイム)
ちょっと、ビックリでした。
時計しない方が良いのかな??って思ってみたり。。

膝も痛くなることなく完走できました。(汗だくでしたが)
フルに参加した会社の後輩を待ってる間、急に雲行きが怪しくなり寒くなってくるし・・
風は強くなってくるし・・終わってからの方が、キツカッタかも(笑

完走芋(干し芋)、お米、Tシャツをもらって帰宅しました。
世話人も終了!来年は、どーしようかな〜10kか。フルか。。

月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
勝田マラソン 「海姫」ゆかのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる