「海姫」ゆかのつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々です‥

<<   作成日時 : 2013/12/02 10:24   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

FBばかりupして、ブログはなかなか‥
段々と面倒になってきた感は否めません(^。^;)
気づけば、もう12月。。
10月、11月といろいろ有りました。

10月6日相模原の補給基地で行われた、東日本国際駅伝
職場の諸先輩方とワイワイガヤガヤと楽しく走りました。
膝に違和感があり、約1ヶ月ぶりのラン。
5kをゆっくり30分かからず、膝も痛くならずに完走出来ました!

翌週は、愛媛マスターズ
1500Fr,400Fr,100IMを2日間で。
今年最後のマスターズ参加。
区分が上がったのですが、満年齢に満たずに区分最小年齢が終わった(×_×)

10月26日、とから列島島巡りマラソンが、台風の影響を受け中止(T_T)
桜島マラソンに変わりました。。

11月3週までの週末は、仕事でしたので、のんびりと過ごしました。
紅葉狩りプチハイクしてました。

23日は、横浜で会社の同期会
約20年ぶりの同期と再会したり‥
楽しかった!
最後まで付き合えずに残念でした(;_;)
振り返ればざっと、こんな感じです。

画像
画像
画像
画像

月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
久々です‥ 「海姫」ゆかのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる