「海姫」ゆかのつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏休みその2〜釧路

<<   作成日時 : 2013/10/10 16:59   >>

トラックバック 0 / コメント 1

最終日の朝、釧路湿原でカヌー散歩。のんびり漕ぎながら、鶴、鹿、ワシと出会いました。
台風による増水で、水が多いそうです。
画像


お昼は、釧路市内でお勧めの回転寿司
コレは鯨です。サンマ、つぶ貝・・・地物を堪能しちゃいました♪
画像
この旅では他に、ふくろう、キツネに出会いました〜
釧路湿原も奥深いな〜また来よう!!
今年の夏休み堪能できました♪

月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
おおっ、見たことある皿とメニュー(笑)
ガンス♪
2013/10/14 17:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
夏休みその2〜釧路 「海姫」ゆかのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる