アクセスカウンタ

<<  2013年8月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
幻の家島ows〜関西グルメツアー〜
幻の家島ows〜関西グルメツアー〜 仕事を終えて、8月23日に実家に車で帰省。 この時、車がオーバーヒート(T_T) この帰省に併せて、1年の法定点検をする予定だったので、だましだまし使っていました。 が、本当に根を上げちゃいました。。。修理に・・・5万円が飛んでいった・・・ 今、水戸には実家の車があります。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/08/29 12:42
お客様が来ました!
お客様が来ました! 先日、9.10日でsonokoさん、saekoさんが遊びに来てくれました! 9日は、高萩でガードのお手伝い。 ここに、二人が来てくれて、海で泳いで・・・ 気温34度、水温24度 暑くて海が冷たいから気持ちよかったんじゃないかな?? ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/08/12 09:12
スイムランin多岐
スイムランin多岐 8月3−5日の2泊3日で、恒例のスイムラン。 今年で3回目になります。佐渡前の練習を兼ねた大会です。 3日は、移動日・・・マリンタラソの元気プールを満喫しました。 いつもは、短時間でバタバタでしたからね。 夕食のブッフェで、「カーボローディング」というのは言い訳で、デザートも食べ満腹です。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/08/11 17:22
鹿児島旅行その2
鹿児島旅行その2 3日目は、車を借りてドライブです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/08/06 10:40
今更ですが、7月の鹿児島旅行その1
今更ですが、7月の鹿児島旅行その1 7月20日からの2泊3日で、鹿児島へ行ってきました。 今更の更新です(^^;) 19日の泊まりの仕事明けの朝、羽田空港へ向かって、夕方前、鹿児島に到着! 姉さんにお迎えに来ていただいて、市内のホテルにチェックイン。 ここで、みなこちゃん、みかちゃんと待ち合わせ。 夕方から、11人という大勢の合コンのような飲み会になってました・・・ なんやかんやと、マラソン仲間で、職場つながり。 初めての方ばかりでしたが、マラソンという共通点があるので、話も弾み2次会のカラオケまで。 日にちも変わ... ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/08/06 07:31

<<  2013年8月のブログ記事  >> 

トップへ

「海姫」ゆかのつぶやき 2013年8月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる