「海姫」ゆかのつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS お客様が来ました!

<<   作成日時 : 2013/08/12 09:12   >>

トラックバック 0 / コメント 0

先日、9.10日でsonokoさん、saekoさんが遊びに来てくれました!
9日は、高萩でガードのお手伝い。
ここに、二人が来てくれて、海で泳いで・・・
気温34度、水温24度 暑くて海が冷たいから気持ちよかったんじゃないかな??
画像


第1声が、「キレイ!」って。そうか、これは綺麗なんだ〜と白い砂浜を再実感・・・
多い日でしたが、湘南とかに比べれば全然いません。。波もそこそこあって、楽しく遊べます。
2日目の10日は、水戸徳川藩づくし。
徳川ミュージアムに行って、西山荘に行って・・・と。
物産センターで野菜の買い物。私は、きゅうり、ピーマン、トマト、新ゴボウ、ネギ、ナスと購入
安さに喜んで購入して行きました。
折角来たので、ランチは、常陸太田のそば屋「しまね」にGo!です♪
最後のシメは、水戸のお姉さんお勧めの「KOSAI」
http://www.p-kosai.com/

画像
美味しかった☆他のケーキも気になりましたが、ここはシュークリームで我慢(笑)
水戸駅でお土産買って、夕食買って二人は帰って行きました。。
楽しい2日間。ありがとー!また来てくださいね〜

月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お客様が来ました! 「海姫」ゆかのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる