「海姫」ゆかのつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 今更ですが、7月の鹿児島旅行その1

<<   作成日時 : 2013/08/06 07:31   >>

トラックバック 0 / コメント 0

7月20日からの2泊3日で、鹿児島へ行ってきました。
今更の更新です(^^;)
19日の泊まりの仕事明けの朝、羽田空港へ向かって、夕方前、鹿児島に到着!
姉さんにお迎えに来ていただいて、市内のホテルにチェックイン。
ここで、みなこちゃん、みかちゃんと待ち合わせ。
夕方から、11人という大勢の合コンのような飲み会になってました・・・
なんやかんやと、マラソン仲間で、職場つながり。
初めての方ばかりでしたが、マラソンという共通点があるので、話も弾み2次会のカラオケまで。
日にちも変わって、ホテルに到着でした・・・・・
画像


食べたかった、首折れサバの刺身!

翌朝は、身体にムチ打って、早起きし、市内観光を満喫。
画像

フェリーで桜島に向かい、船からと麓から桜島を眺め、戻って城山からも眺め。。
と桜島を満喫してからの〜シロクマ☆
画像

さすがに、大きいのはいけずに、プチを一人1個ずつ。
2泊目のホテルで、みなこちゃんとお別れ〜
お昼寝してから、夕食で、鶏料理を満喫。
お刺身、焼き鳥、鶏皮ポン酢、親子丼、鶏飯・・・とビールの鶏づくしでした。
画像

月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今更ですが、7月の鹿児島旅行その1 「海姫」ゆかのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる