「海姫」ゆかのつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 冬休みも終わり

<<   作成日時 : 2008/01/03 21:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8


今日で冬休み終了(T_T)
あっと言う間でした。早いなー…
明日から仕事だぁ〜
呼び出しもなく、無事に休みを過ごせたので、良かったぁ。
今日は、バーゲンに行ったけど…あんまり、欲しい物が無かった。。見付からなかった。
それに、安くなってる実感も無かったな。
これから、月末にかけて安くなっていくのを祈る!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
今日はびっくりしたねぇ。びっくりして新年の挨拶し忘れた。
あい
2008/01/03 21:25
お目当ての無かったすかぁ。。残念。
次こそは、ですなwww

仕事始めですか!
明日からまた電車が賑わいだしますねぇ〜
年始のお仕事は魔物が棲んでました (ρε;) クスン
フェレーロ
2008/01/04 01:06
仕事初め〜〜がんばれ!
オイラ、休み(^u^)
・・・でも明日から仕事(−−〆)
炙りシメ鯖松輪産千円
2008/01/04 08:56
あいちゃん
ほんと、驚いた!どこに行くとこだったの?
意外だったから。。

フェレーロさん
魔物が住んでたの(@_@;)いったい、何物!?

あぶりーさん
あら、一日だけのお休みっすか?
明日、頑張ってくださいぬ
ゆか
2008/01/04 22:19
年賀状が届きまして、URLが書かれていたので覗きに来ました〜。

私は「北の大地にいる」「このたび転勤」ってキーワードで誰かわかりますよね?
北海道に来られていたのですね〜。ちょっと天気は荒れ模様だったようですが、ニセコの雪質はよかったでしょう??ちなみに私は北海道人でありながら、今シーズンいまだスキーもスノボも行ってないし、今シーズンはたぶん行けないかなぁ。
ガンス♪
2008/01/05 14:05
ガンス♪さん
冬休み取れましたか?連続は難しいだろけど。
生活環境が変わって大変だろーけど、頑張ってね♪
ゆか
2008/01/06 20:00
冬休み…というほどではなかったけれど、29〜元旦は暦どおりに休みまして、引っ越し荷物の整理にいそしんでいましたよぉ。ちょうど、ゆかさんが北海道にいた時だったんですねぇ。
ガンス♪
URL
2008/01/07 23:53
ガンス♪さん
そちらは、すごく淋しい場所だと聞きました。
無理せず、仕事頑張ってください!
ゆか
2008/01/08 19:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
冬休みも終わり 「海姫」ゆかのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる