「海姫」ゆかのつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 虫歯

<<   作成日時 : 2007/09/14 20:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

昨日、久しぶりに歯医者へ行ってきた。
そしたら・・・
親知らずに虫歯を発見!
ショックです(T_T)
歯肉も、歯ブラシで、傷つけてるって言われちゃった。

「歯を磨いて、歯肉は磨いちゃダメ!」ですって。
これからは、鏡を見ながら、ちゃんと磨きます。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
歯肉はダメ、難易度高し!
丁寧に奥までしっかり磨きあげてねw
私も歯医者さんそろそろ行かなきゃなぁ。
フェレーロ
2007/09/14 20:42
フェレーロさん
歯は大切にね♪痛くなってからじゃ、遅いですよー
ゆか
2007/09/14 22:05
歯医者さんは、通うのが大変ですよね!
私の場合、何回も通わなければいけないようで
途中で挫折したまま・・・。
間があけばあくほど行けなくなっています!
オリーブ
2007/09/14 23:30
オリーブさん
そうなんです。
私も、痛くならないと行かない方だったんです。
久しぶりに行ったときには、相当通いました。
会社の近くの歯医者を勧めます。帰りとか、休み時間とかに行けますから。
でも、今は知り合いのいる歯医者に通ってるんで、違いますけどね(^^;)
ゆか
2007/09/15 00:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
虫歯 「海姫」ゆかのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる