「海姫」ゆかのつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS ハプニングだらけ?

<<   作成日時 : 2007/02/04 22:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

@朝起きると外は一面銀世界\(^O^)/
昨日はスゴク良い天気だったのにー…うれしいような悲しいような。
A強風でゴンドラ運休
リフトのみが運転 昨日とは、全然空の色が違うし、寒い
Bリフト運転停止
まだ、お昼なのに〜スキー場としての機能が完全停止
C新幹線運転見合わせ
…ってー、最悪明日は休みをもらって郡山泊りか?

と、昨日からのハプニングを合わせると、もっとあるんですがね〜今日のはこんな感じ
でも、結局は予定より一時間の遅れで東京駅に到着(^^)v
なんやかんやと運が良いみたい。しかも、この一時間の間に食事も済ませることができたし!
また、こんな所で運を使ってしまったぁー…モシカシテ
でも、お土産をバスに置き忘れてしまった(*_*)ショックです。。
これで相殺かな!?

ホテルも温泉も良かったので、今回の旅は満足できました。楽しかった!
みんなはどーだったのかな??

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
スキーいってきたんだね!!
しかも大変な天気だったんだね〜。
私はしばらく行ってないから、羨ましいかぎり☆
でも、お土産わすれるとは…ショックだよね。・°°・(>_<)・°°・。
フリっこ
2007/02/05 09:20
おかえりぃーーーーっ!!
今日はおやすみでのんびりかな?今頃、お土産は何処へ??
雪山に温泉に美味しいご飯。自然って癒されるよね。伊豆にもまた来てね。
しおこ
2007/02/05 12:22
フリっこさん こんにちは。
あんまり滑れなかったけど、楽しかったよ♪
また、一緒に行きたいね〜

しおこさん こんにちは。
やっぱり温泉はどこでも気持ちいいね。
久しく伊豆に行ってないので、行きたいな♪
ゆか
2007/02/05 12:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハプニングだらけ? 「海姫」ゆかのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる